スマートフォン版はこちら

コープおおさか病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

コープおおさか病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の歯科医院、「コープおおさか病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0053
住所 大阪府大阪市鶴見区鶴見3-6-22
電話番号 06-6914-1100
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

コープおおさか病院 の近隣にある病院のご紹介です。

まった生協診療所 大阪府大阪市鶴見区横堤3-6-7
布谷クリニック 大阪府大阪市鶴見区今津北4-14-2
北田医院 大阪府大阪市鶴見区放出東2-4-1
南野眼科 大阪府大阪市鶴見区浜3-3-10
整形外科 さくたクリニック 大阪府大阪市鶴見区今津南1-5-41 鶴見クリーンレジデンス1F
茨田大宮診療所 大阪府大阪市鶴見区茨田大宮4-22-14
布谷クリニック 大阪府大阪市鶴見区今津北4-14-2
藤山診療所 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-16-12 ラフィーネシャンブル1F
医療法人健彰会 緑かねこ整形外科 大阪府大阪市鶴見区緑1-11-3
城東病院 大阪府大阪市鶴見区放出東2-11-22


おすすめ病院の口コミ

  • スーさん
    大阪市立弘済院附属病院 口コミ
    仕事で、何度か行きましたが、内科と放射線科は最悪だと思います。他の病院なら、ありえません。昨日(4/16)のことですが、特に50代くらいのレントゲン技師には上から目線で、私の言ってることわかりませんか?と馬鹿にするような発言されました。病院でこんなこと言われたことないので、思わず唖然としていると早く出るように急かされて。
    お役所仕事だからこんなんなんでしょうか??
    個人的には絶対いきたくないですね。
    他の病院じゃあり得ない態度がばかりで、大阪市にも苦情言おうかとも考えています。
  • みくさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    法令線が気になり、ネットで探してこちらのクリニックでヒアルロン酸注入してもらいました。針が怖かったけど、先に冷やしてもらったので痛みは全然耐えれるぐらいでした。その都度丁寧に説明してもらえてスタッフの方の対応も良かったです。気になっていた法令線も一瞬にして目立たなくなったので嬉しいです。
  • スヌーピーさん
    中産婦人科 口コミ
    先生が自分本位で言い方もきついです。忙しいのか、ペースが自分本位です。
    ここでは出産したいと思いません。
  • たかまゆさん
    柳原医院 口コミ
    産婦人科として営業されておられますが、現在分娩は取り扱われていません。
    しかし、8ヶ月までの検診はしていただけますし、もちろん分娩施設も妊婦の状態に合わせて紹介してくださいます。
    常駐の先生は院長先生の年配の女医さんと息子さん先生です。経験豊富で、産科の知識だけで無く内科も併設しておられるので、全身を診察していただけるのがありがたいです。
    私は、産後気分の浮き沈みが激しくホルモンバランスが崩れているのかと思ったので、此方の病院にかかったところ、院長先生が診察だけじゃなくて、いろんな子育ての愚痴なんかも人払いまでして聞いてくださって、本当に感謝しています。

  • 3人のままさん
    箕面レディースクリニック 口コミ
    3人目で初めて受診しました。なにがいいって、先生の腕が確かです!ちゃんと、エコーで赤ちゃんの状態もみてくれるし、私は妊娠糖尿病といままで言われたことなく、きたのですが、先生がちゃんとみてくれて、ご指導してもらったとうりにしてたら、難産でしたが、無事に生めました!これも先生のおかげだとただただ感謝しております。
    助産師さんも出産の時も優しく付き添って頂き、信頼して生むことができました!ここで生んで良かったなと思います。
    日にちによってはめちゃめちゃ混むので、それは、運ですが!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

コープおおさか病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル